眺望良
b0029706_23465587.jpg




みなちゃんもなんとか新しい暮らしに慣れようと

頑張ってくれているようで、ちょっと心が痛みます




前のアパートは2階だったので
ベランダの手すりを歩くのが楽しかったけど
今度のおうちは7階なので
ちょっと、手すりを歩くわけにはいかないよねぇ

危険、危険、、、、





みなちゃん

こうやって、腰を低くして、おとなしく外を眺めています






松本は都会です・・・・
ビルもいっぱい建っているし、深夜にはバイクの暴走する音も響いています
松本城が近いので、観光客もいっぱい・・・・路上ライブやお祭りが盛んで・・・・










暮らし始めて気がついた・・・


ここは


鯖猫家にとって賑やか過ぎる









この引越し


ちょっとだけ


後悔したー





人混みと賑やかなのが苦手な鯖猫家(私とみなみ)は

この環境に慣れるのに

少々時間がかかるかも知れません^^;








ごめんね

みなちゃん














カエルとカッコーの鳴き声がする

ノドカな田園地帯だった安曇野の暮らしが

懐かしく

恋しいです
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2011-11-07 00:02 | 猫といきもの | Comments(8)
Commented by harukasumi at 2011-11-07 00:10 x
鯖猫さん、おひさしぶりです。
御元気そうで良かったぁ。

紅葉、いまこちらは最高にきれいです。桜並木の赤、橙、黄、緑のコントラストがとってもよい味を出しています。見とれて通勤しています。去年の、鯖猫さんの大かえでの紅葉もみごとだったなって 思い出していたところです。

松本、古くて、でも斬新なところもたくさんあり、あこがれます。よい街ですね。きっと好きになりますよ。 便利というのも良さの一つですしね。老舗や、工房めぐりなどしてみてください。湧水も街中にあったりして。 そう、のんびりと ね。
Commented by organistnikki at 2011-11-07 07:57
みなみちゃんのお写真、うれしいな。
引っ越し、おつかれさまでした。
みなみちゃんもお疲れ様。
一日も早く、新しい環境に慣れますように!
みなみちゃんは鯖猫さんと一緒にいるから大丈夫!!
Commented by michiru at 2011-11-07 12:11 x
鯖猫さん、ものすごくものすごく、おひさしぶりです。
おじゃまはさせていただいていたのですが、なかなかご挨拶できず、
タイミングを逃したままでこんなに長い時間がたってしまい、
大変失礼致しました…。
母がこちらの大ファンで、いつも楽しみにしていると話しています。

みなみちゃんとおふたりでのお引っ越し、お疲れさまでした。
のんびり、ゆるりと新しい日々に馴染んでゆかれるのですね。

鯖猫さんのところにおじゃまさせていただくようになった頃、
「アウトラインって?」だった私も、この頃はチラシやカードなどのお仕事を個人でいただけるようになれました。
息子はなんと来年小学校入学です。嘘のようです…。
何もかもまだまだではありますが、ひぃひぃ言いつつも何とかがんばっています。

遠くないいつか、うずちゃんと一緒に赤ワインを持ってお会いしに行くことを今も楽しみにしています。
Commented by woo3. at 2011-11-07 15:34
こんにちは^^ 
元気そうで何よりです! ・・7階なら簡単にお出かけできませんね^^;
早く松本の環境に慣れるといいですね^^ お引越しでお忙しそうですが、
本日TB企画の日ですよ^^私はマターリ参加の予定ですがw
Commented by eco_neko at 2011-11-07 22:21
★harukasumiさん
こんばんは。
>きっと好きになりますよ。
>そう、のんびりと ね。
harukasumiさんのやさしい言葉、胸にしみるなぁ

長い間悩んで、すごく、すごく、迷った末に、一生の地と決めて、思い切って引越したので、
色んな思いが交錯して・・・
「本当に、これでよかったのか」って毎日自問自答したりして。

コメントありがとうございます^^
松本を拠点に、また、信州のいろんなとこ、見てまわりたいと思います。
Commented by eco_neko at 2011-11-07 22:25
★ちえみさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
もしかして、今、日本に向かっていらっしゃるのでしょうか?
今回はどちらに滞在ですか?ゆっくりできるといいですね。
タローちゃんはいつもお留守番がちゃんとできてお利口さんですね。
かしこくて、かわいくて、私も本当にタローちゃんが大好きです~^^
Commented by eco_neko at 2011-11-07 22:30
★ミチルちゃん
わお!お久しぶりです!コメントありがとうございますー!!!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しており、
いつぞや、ミチルちゃんのお体の具合が悪かったときにも、お見舞いの言葉も残せず
本当に心苦しく思っておりました。
その後体調はいかがですか?もうすっかりいいの?
ミチルちゃんのブログをチラリと覗きに行ってみたら、スゴネタ満載でびっくりしました\(^o^)/
私なんか、動画もFlashしかしないし、全然進歩なしよ^^;

いつか、本当に、遠くないいつか
信州に遊びにいらしてね。
やっぱ秋がいいかなぁ~
美味しいものがいっぱいあるし。

私も、ミチルちゃんとうずちゃんにお会いできるのを 楽しみにしています。
Commented by eco_neko at 2011-11-07 22:36
★ woo3.さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
woo3.さんは、長野にお住まいなんだもんね~、都会の人だわ^^
安曇野が大好きだったけど、松本も、素敵な町なので、色々散策していこうと思っています、、、、そのうちね^^;





つーか!

製品撮影で、相変わらず、模索の日々で・・・
いつも心の中で、ちゃんと専門家の方に習った方がいいよぅ~(T_T)
と泣いておりますー!

1回、製品一式持って、 woo3.さんとこに撮影ご教授願いに行ってもいいですかーーーーー!
<< 秋グラデーション 秋色 >>