人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の終わり
夏の終わり_b0029706_2232353.jpg


そろそろ短い夏が終わるんだなぁ~って感じの週末でした。
日中は良いお天気でも夜風はひんやりの安曇野です。



今日、

いつものように、近所にお住まいの大家さんちに来月のお家賃を払いに行って来ました。
京都から安曇野に引っ越してきて丸6年が経ちましたが
その間、大家さんには大変お世話になりました。


本当に気にかけてもらった。

あんなことこんなことも・・・・大家さんネタは満載だった^^





来月、この極上に暮らしやすい安曇野生活を終え
引っ越すことになりました。



今日、お家賃を払いつつ、ご挨拶に行ったら、泣けるようなひと言をいただいた。

鯖猫:お世話になりっぱなしで、ホンマすみません、、、、、淋しくなります(T_T)
大家さん:みなさんの「いつかはマイホームを」という夢が叶うまでの
       大事な準備期間だと思って応援しているんですよ。
       おめでとうございます、と言って送り出してあげたいデス^^







感動したぁ~











滞りなく話がすすめば、9月末には鯖猫@松本市民です^^
(安曇野よりかなり都会だぞぅ~^^)




ブログの更新は
ゆるゆると続きます.....

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2011-08-28 22:50 | ささやかな日常
<< そばの花畑 諏訪湖花火 >>