人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都タワー
京都タワー_b0029706_23122713.jpg



戻ってまいりました。



京都に帰ってきた・・・・
というか、
安曇野に帰ってきた、というか^^




母のこと
ご心配いただき、ありがとうございます。
無事、手術も終わりました。

摘出した腫瘍は、病理検査に回っているけれども
おそらく良性のものだろう、ということで、一安心です。

家と病院の往復だけで、
特にどこにも行けなかった怒涛の二日間だったので
今度またゆっくり帰京したいなーと思っています。

京都の景色も
ゆっくり撮りたいしね。




いただいたコメントのお返事、明日ゆっくり書かせていただきます。
みなさんのお気持ち、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2011-05-20 23:17 | 京都
<< 四十九日 帰京 >>