人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二個一
二個一_b0029706_1112290.jpg

いつもピッタリくっついてます、この兄弟。ワンペア。セット。二個一。私を入れてドリカム。(今は違うか;)
ウチに初めて来た時、移動のストレスも感じさせず、初日からめちゃめちゃ寝てました。
このまま死んじゃうんじゃないかと不安になって・・・ゆすり起こしてみたものです。
どんなにブサイクでも、運動神経が鈍くても、頭が悪くても、・・・たとえ、私になつかなかったとしても
それでも元気で生きていてくれるだけで、ただ、それだけで、幸せなのだ・・・と
生まれて初めて私に芽生えた感情でした。
私が、欲しくて、欲しくて、欲しくて・・・心の底から望んで手に入れた家族です。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2004-12-23 01:25 | 猫といきもの
<< 激しいコミュニケーション 神戸 >>