人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らいだぁさんがやってきた!
長らくブログ上で仲良くさせてもらっている猫友らいだぁさんが信州に来てくれるっ!

美容院に行き半年放置した髪にハサミを入れてもらい、精一杯のオシャレをしてみるっ(*^^*)
キモチは初めてのデートを迎える女子高生の気分~

松本駅まで走って、
息が切れて、
心拍数が上がって、

約束の電車が4分遅れで到着するまでの間・・・・死ぬほどドキドキして^^;




改札口で大事な人が降りてくるのを待つ私って・・・・・
なんて


なんて



なんて




なんてジョシな気分なの!
とヘンなテンションになってしまった(←自分に酔うタイプ)


基本外食をしない私は、グルメ情報がナッシングなので
友人に教えてもらった松本名物『山賊焼き』と馬刺しが美味しいという居酒屋へご案内。

自分も行ったことのないお店に
初対面の人を連れて行くなんて・・・・今思うと・・・・ムボウ・・・・。
引き戸を開けると、おじさま達が大宴会をしている・・・・・(失敗したか・・・心に不安がよぎる)。

緊張MAXで舞い上がっている私に
「カウンターに座ろう^^」と先に言ってくれたのは、らいだぁさんの方。

「山賊焼きね^^ それから、馬刺し? お酒は・・・・う~ん、何にしようかなぁ」と
極々自然にメニューから、適当なものを選んで、店員さんに声をかけてくれる
私の緊張がバレているようだ・・・、、、




初めて会ったとは思えないくらい自然に話せて
いつの間にか、緊張が和らいでいた・・・・

らいだぁさんがブログのみならず、全国にたくさんのお友達を持つ理由が、すごく良くわかった。


あっという間の時間だったけれど
会えて、話せて、一緒にお酒を飲めて、本当に楽しかったです^^


らいだぁさん
時間を作って、松本に寄ってくれて、本当にありがとねー(^◇^)
今度は、お仕事じゃなく、ゆっくり遊びに来てね。
鯖猫家一同でお待ちしておりまっす!





らいだぁさんがやってきた!_b0029706_22393813.jpg




らいだぁさんにもらった不思議なお人形^^
この可愛さハマるわ~

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2011-02-07 23:08 | 猫といきもの
<< ふくら雀 松本お散歩~中町通り >>