人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七草粥
食べました、無病息災を祈って^^
セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ

七草粥_b0029706_1402728.jpg









あけまして おめでとうございます。
お年始のご挨拶がすっかり遅くなってしまった「エコ猫な人々」ですが
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






まだまだ「撮れない日々」が続く中、
この画像で新年最初の記事にしようと思ったのは
鯖猫の今年の目標、つーかテーマを「食」に置いたためです。

今年はちゃんと食事しよう、と目標を掲げました。
いい食材を選び、ちゃんと手を加えて(料理をして)、時間をかけて味わって食べよう、と。

健康は、日々の食生活と活動代謝が大事だって、ためしてガッテンで言ってたもんね~^^

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2011-01-09 01:57 | おいしい
<< コハクチョウ ありがとう2010 >>