人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a fine autumn day
秋晴れの国宝松本城
a fine autumn day_b0029706_13425777.jpg




構図がベタですが、久々に青空とお城がセットで撮れたのでUPします^^




えーと、毎年恒例の「松本そば祭り」に行ってきました。
信州各地(北信から南信までいろいろ)のお蕎麦、それから全国各地のお蕎麦がたくさん出店していました。
私は、会津の高遠そば常陸の鴨せいろ江戸そば(東京)を食べました。
あと、物産展も多数出ていたので、地ビールを飲み、名古屋コーチンのから揚げを食べ
和牛の串をいただき、ベトナム珈琲を試飲し、横浜中華街のシュウマイを試食し
信州のなしとりんごとぶどうを試食しました。(どんだけー)
a fine autumn day_b0029706_1343081.jpg


お蕎麦の行列が一番スゴかったのは、
福井の越前そば富山の白えびそばでした。朝から夕方の終了まで長蛇の列でしたよ^^


毎年行きますが、毎年それなりに楽しいです^^
んで、やっぱ今年はお天気が良く、暑いくらいの快晴で、松本城がアホほど美しかったのが印象的でした。
やっぱ国宝やもんなぁ~
いつ見ても美しいわ~

















お蕎麦は お好き?

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2010-10-11 13:59 | アウトドア
<< ススキ 2010 優しいキモチ >>