ひまわり
おはよう~^^
もいっちょ、ひまわりUPしときます^^
b0029706_856989.jpg

こちらは、安曇野のひまわりではなく、隣町の波田のひまわり畑のです。

このひまわり畑の近くにあるカモシカスポーツにも寄って来ました。
久々です。だ、だ、だって、徒歩では到底行けないところなんだもん(T_T)

スタッフさんのブログを覗くと、
なんと同じひまわりを同じ日に撮影していたようで、めっちゃ感激!

えーと、長年履いていた登山靴のソールが傷んで歩きにくくなってきたので、修理の相談です。
登山靴は、登山をする上で重要なアイテムの1つです。命を守ってくれる大事なパートナー。
スタッフさんと良く相談して、自分に合ったいいものを購入し
長く、大切につきあっていきましょう(^◇^)
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2010-08-17 09:05 | | Comments(6)
Commented by tabitha at 2010-08-17 11:30 x
「ひまわり」って見ているだけで
元気になりますね~色のせいでしょうか?

車ゲッツしたんですね!!!
この暑さでは、徒歩部はキツイですもの
さっき、徒歩5分以内の歯医者まで・・・ブゥゥ~ンと
車で行ってしまいました^^
私は、徒歩部には入部できないみ・た・い。
Commented by にしきごい at 2010-08-17 18:42 x
ごめんなさい。ついつい、一本いくらと思ってしまう^^
花屋のスタッフ、にしきごいです^^
CDが聴ける車、良かったですネッ^^
Commented by eco_neko at 2010-08-17 22:21
★tabithaさん
黄色い花は元気なイメージですよね^^ 私も好きです、黄色。
しかーし、円盤が大きくなり過ぎたひまわりは、なんだか首が重くて痛そうに見えるの、私だけかなぁ~(^^ゞ

tabithaさんはワンコのお散歩で歩数を消化していらっしゃるので、あまり心配要らないんじゃないでしょうか^^
Commented by eco_neko at 2010-08-17 22:24
★にしきごいさん
職業病ですかね^^;
お花を見ると値段が浮かぶとすると、お花畑の中に入ったら大変ですよ。
休耕田を利用しての地域ボランティアの方々が一生懸命育てていらっしゃるお花畑は、
値段がつくお花とはまた価値感が違うなーと思う私です。
Commented by しも1 at 2010-08-18 16:33 x
おっ車ゲッツ☆ですかー
行動範囲も広がりますネ~
そちらも暑いのでしょうか
なんか避暑地...のイメージですが

ひまわり、元気色ですよね~
Commented by eco_neko at 2010-08-18 22:02
★しも1さん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
車ゲッツ☆しましたぁ~
昼間はねぇ、30度オーバーでやっぱ暑いですが、こちらは日没後が涼しいのですよ。
寝苦しい夜、というのは一日もありませんよ。これって寝るには極楽ですよねー。

ちーちゃんも、うちのにゃんずも、毛皮のみなさんは、昼間暑くてダルダルでダルビッシュですよねー^^
<< リーフレタス ひまわり&ペルセウス座流星群 >>