人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日やるべきことは
今日やる





うむ、そうだ

「べき」だ





けど


それを『今日やるべきこと』と最後に決めるのはジブンなのだ

『今日やっといた方がいいけど、明日でもいい』
・・・・というのがよくある、ワタシ


この事例に関して言えば

ワタシの場合、『明日でもいい』と言ってその日にしなかったことは、100%次の日にもしない
んでもって・・・・ズルズルと期限を延ばしているうちに、殆ど、本当の期限に間に合わない
という事態を招いている

つまり
有効な期限までには成し遂げることはできないのでR
今日やるべきことは_b0029706_20353392.jpg





今日はやっと戸籍抄本を郵送で取り寄せる申請書を発送した
んで、こっちでのパスポート申請書の白紙をもらいに行って来た

さーて、今週末こそ(何故か明日ではなく週末)←大丈夫か^^;
パスポートの写真取りに行かなくっちゃ




私一人だけ旅行に行けなくなるぞぅ~^^;

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2010-03-30 20:36 | 徒然なるままに
<< 新しい1年の始まり ハナヂ >>