紅葉&雪
朝起きたらピーカンだったので、水筒に熱々のお茶入れて、スッピンのまま車を走らせました。
行き先は隣町の大峰高原大カエデだ!
2006年はこちら
2007年はこちら
そして今年はこちらです^^
b0029706_1839501.jpg





積雪と紅葉がセットで撮れるチャンスは少ないので
しかも、シゴトの入っていない休日にそのチャンスがやってくるなんて....!
神様ありがとうぅ!(都合のいい時だけの神様)
b0029706_18442824.jpg














また明日からシゴトがんばろう.....
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2009-11-03 18:51 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented at 2009-11-04 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabitha at 2009-11-04 16:51 x
いや~ぁぁビックリしましたね。
11月も始まったばかりのこの時期に「雪」
信州にうん十年住んでますが・・・記憶にないです。

大峰高原の大カエデ健在でなによりです。
大カエデとバックの雪山・・・ホント綺麗ですね^^

 ↓雪道の運転、お互い気をつけましょう!!
Commented by eco_neko at 2009-11-04 23:07
★鍵コメさん
コメントありがとうございます。
色々大変でしたね。あなたが頑張ってこられたことは、きっとご家族のみなさんも感じていらっしゃることでしょう。間違いなくニャンズは感じていますよ^^ お母さん、がんばっているにゃあ~ってね^^ これから益々寒さが厳しくなっていきますから、新しい環境で緊張や気遣いが過ぎて体調を崩したりしないよう、どうぞご自愛くださいね。美味しいものを食べて、たっぷり眠ってね。新しい毎日を元気に迎えるためにね。素敵な出会いがたくさん訪れますように・・・・・・祈っております^^
Commented by eco_neko at 2009-11-04 23:12
★tabithaさん
朝晩冷えますねー。夕方暗くなるのもすっかり早くなって、「あー冬がやってくるんだー」と感じています。冬が大好きで、寒冷地にやってきた鯖猫ですから、雪が降るのはウレシイの~^^
またみんなで集まって鍋パーティしたいですねー。美味しいお酒飲んでさー
雪道の運転&交通取締りに捕まらぬよう、、、、、お互い気をつけて走りましょうぜ^^
Commented by at 2009-11-05 12:13 x
おおおっ!素晴らしい!
なんというグッドタイミング!
そうなんですよ、雪と紅葉のセットってなかなかめぐりあえないんですよね。
しかも、いい色合いに色づいてるじゃないですか。
遠くの山々が粉砂糖をふりかけたパウンドケーキみたい・・・。
もみじと雪のコントラストも素敵だわぁ。
こんな景色を堪能できたとは、なんともウラヤマすぃ!
Commented by eco_neko at 2009-11-05 20:31
★和さん
うれしー!この幸運をわかってくれる人がいたーーー!
この日ねー、他県からこの大カエデを見に来ていたらしいご婦人がこう言っているのが聞こえたの。「ちょっと(来る時期が)遅かったねぇ。来年は10月に来ないとダメだねぇ。」って。私はココロの中で叫びましたよぅ「あんたー!アホちゃうかー!こんなラッキーな日にここに来られたのに!!!こんなん滅多に見られへんでーーーー!!」と。んもぅうう!声に出して言いたかったー!いやー、初めて見た人にはわかんないのかなぁ~。やっぱ雪より、ワッサワサと生い茂った紅葉が見たかったのかなぁ~。ほんっとラッキーだったのにねー^^
<< 週末は・・・・ 初雪 >>