人気ブログランキング | 話題のタグを見る
微笑みの貴公子
ヨン様 ファンの負傷に涙の謝罪

ペ・ヨンジュンさんが来日してから、連日、エライことになっていますね。
ファンの心持ちも尋常じゃなかろうとは思いますが
「王子様」を守るべく関係者の皆様のご苦労、お察しいたします。

事故現場にいたファンの皆様・・・謝罪会見を行った彼の表情を見て・・・
「微笑みの貴公子」から笑顔を奪って、どのように感じましたか?
私は、とても悲しかったです。
彼の公式サイトでも、空港へのお出迎えや、ホテルへの追跡など
度重なる自粛を訴えていること・・・どのように受け止めていますか?
何かの事故があった時、彼に謝罪させ、迷惑をかけ、心労をかけることは明白でしたね。
「僕の家族(ファン)は走ったりしない」と日本のファンの節度ある行動を信じた彼を
こんなにハッキリとした形で、裏切ってしまいましたね。

私は・・・
京都にも来て欲しいと思うし、美しい日本、伝統的な技術、歴史の深い文化・・・
素敵な日本をいっぱい感じてもらい、これからの仕事に刺激を受けて欲しいと
とても強く願うのですが・・・人気が高騰しているうちは、無理な話なのでしょうか。
いいえ、注目されている時だからこその文化交流を・・・是非とも願っています。

彼の意思とは違った動きがあるのは仕方のないこと。
これが人気商売、マスコミとの関わり合い・・・の宿命なのかも知れません。

「ここでヘラヘラ笑って会見したら信用ガタ落ちやしなぁ~」とか
「笑いが止まらんくらい儲けさせてもろたし、ここは大事にしとかななぁ~」とか
仮に(仮にですが)彼がそう思っていたとしても・・・(絶対関西弁ぢゃねぇ)
それでも
TV越しでいいから、ペ・ヨンジュンさんの笑顔が見たかったなぁ~
と思う・・・私は、彼の小さな小さなファンの一人です。

falls_niagaraさんのカナダで韓流ブームを考えてみるにTBさせていただきました。
私も信じています。
過去の歴史の中で、厳しい確執があった国の人だからこそ
新しい世代の私たちが、新しい扉を開け、お互いをもっと知り、もっと理解し
良い関係を築いていこうと願う人たちが増えていることを。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2004-11-27 14:46 | 徒然なるままに
<< ストーブの前で 腕枕(ってゆーかヒジ枕) >>