人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2年ぶりのシャンプー
はい、前回の記事から計算しまして、2年ぶりのシャンプーとなりました。
完全室内飼いの家猫ちゃんなので、お尻周辺以外は汚れておりません。
いや、お尻もそこそこお手入れしているようで、汚れは感じませんでしたが(笑)

まー、とにかく本日30度オーバーの夏日ですからね^^
気持ち良くなってもらおうという親心ですよ、オ・ヤ・ゴ・コ・ロ^^
2年ぶりのシャンプー_b0029706_1424778.jpg

なのに、なのに、、、、、、

みなみは「嫌さ」がMAXに達し、シャワーしながらオシッコしちゃう嫌がり様でした;;;
水に近いお湯で流したため、ぶるると震えて・・・ジャー
まるでプールの中でチビル小学生やんかっ


その絶叫ぶりは「もうっ!嫌やって言うてるやんっ!鯖猫なんか大嫌いやー!」と言われているようで
せつなくて、せつなくて、(T_T)

だけど、カンカン照りのベランダで毛皮を乾かした後
「みなちゃん、エラかったねー。よく我慢できたねー」と褒めてあげたら
「そやろ~^^」
くらいのご満悦、ゴロゴロ甘えたモード全開でした。(ったくーオコチャマなんだから)

失禁するくらい嫌がることをして、嫌われちゃったかなーと思いきや
別にシャワーなんて、なんてことないよー。ボク大人やもん~(ゴロゴロ)」と
喉元過ぎれば熱さを忘れて、余裕をブチかまして甘えてくるみなみの態度に
ホッと一安心の鯖猫でした^^




こうして、短い信州の夏は過ぎてゆくのでした......


チャンチャン^^

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2009-08-14 14:02 | 猫といきもの
<< 目覚め 孤独死 >>